飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ホジッチジャパン快勝

日本代表 vs ウズベキスタン代表

久しぶりに5-1の快勝(^_^)

相手がウズベキスタンだったとはいえ

いつもアジア予選では苦戦している相手に

・青山のゴラッソ!

・岡崎の持ってるゴール

・柴崎の好判断シュート

・宇佐美の代表初ゴール!!!

・川又の代表初ゴール!

もうこれだけでお腹いっぱいでっす^_^;

ただ、セットプレーからとはいえ

川島が出たら失点してしまうのはかなり勿体無いと思うんだけどね(~_~;)

新監督になってから初戦もそうでしたが

2戦目はスタメン総入れ替え。

アジアカップで負けたチームなので

監督も良い意味での見切りを付ける事が出来たのだと思う。

数日前の初戦スタメンは思い切りが無かったが

今日は青山のロングシュートに助けられました。

とはいえ、前半の初めに飛ばしまくった割にはその後はいつも通りに中ダレ失速(>_<)

2点目までにチャンスはいっぱいあったけど決めきれず。

安定の代表になってるやないかーい

まぁその後岡崎のヘッドで追加したら

後は交代選手がドンピシャでハマった。

次回はどのメンバーになるか分からんが

折角だから

今日の勝利のきっかけになったメンバー中心でスタメンから決めてほしいですよねー

おまけ

2点目入るまでがもどかしかったので

イカナゴ釘煮を満喫(^-^)/

しかし、明日の深夜に喉渇きまくって眼が覚めるのは間違いナシです(≧∇≦)