飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

リバポーに快勝!

既に随分前の試合。

Arsenal vs りばぽー

4 - 1でArsenalの快勝!!!

試合開始からArsenalが前線からのハイプレスでりばぽーを圧倒!

いつ先制点が入ってもおかしくない展開(^_^)

しかしなかなか焦れる展開に相手も慣れてきてますますもどかしい展開に。

しかし内容で圧倒しているArsenalは攻め続けます

前半の半ば

エジルからの右サイドへの展開から

この試合右サイドハーフに入っていたラムジーへ↓

サイドライン際からペナルティボックス角へ走り込んでたベジェリンへ↓

ベジェリンの巧い中への切り込みから左脚シュートが逆サイドネットで先制!!

ベジェリンの何とも言いがたい嬉しさとそれを抑えた喜びが何とも言えません!

その数分後

エジルが右サイドでファウルからのFK。

アレクシスがワンステップフェイクを入れた直後にエジルが左脚一閃!

久しぶりにエジルのFKからの得点が見れましたー(^-^)/ 2-0

そこからも気を緩めずに相手を圧倒

ロスタイムにはインターセプトからベジェリンがダイレクトで中のラムジーへ↓

ラムジーの切り返しからのパスにアレクシスが相手をワンタッチで振り切った直後に右脚一閃の無回転シュートで3-0!

うーん!やっぱりFC ALEXIS!!!

前半でほぼ試合を決めちゃった^_^;

後半は先制点のベジェリンが

リバポーで金だ誠意だで揉めたてる渦中のスターリングを倒しちゃってPKに(>_<)

オースピナも反応するが1点返される。

しかし今回のArsenalはそんな事にも全然動揺されません。

試合終了近くにジルーのクリーンショットがこれまたサイドネットに決まって4-1!!!!

久々のビッグ4(古い?)相手への快勝!

おまけにマンCがクリパレ相手に負けて

まさかまさかの2位浮上*\(^o^)/*

やっとフルメンバーが怪我から完治して戻ってきたArsenalに対し

渦中のスターリングのコンディションがガタ落ち、

更に3バックにしてから好調だったはすが、前節まんうーに負けてから憑き物が落ちたというかこの試合では全く牙さえも見えなかったリバポーの後退(~_~;)

リーグ開幕からの勢いが全く逆転した内容の一戦でした。

まぁ、青油の優勝は鉄板なんでしょうが

残りの試合と

まんうーと青油だけには何とか食らいついて一矢報いてほしいと思う(圧倒的懇願)