飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日の買い

まだ給料入ってないのに財布すっからかんになるトコやった(>_<)

来週、今シーズン初ショアジギに行く予定なので

いつものBンBンへいろいろ補充の為に行って来た。

青物ようのジグにフック、

そしてリーダーを補充。

今回、ジグは激投ジグではなく

Shout!のジグを中心に。

(いちいち文字色変える必要なかったんだが何となくシャウトをアピールしたかった^_^;)

後はセール品(いつも通り謎の数合わせ)

とよつあみのリーダーを。

初めて買った時のバリバスのリーダーが自身のFGノットが下手くそなせいで無くなったのでもう補充。

よつあみさん、同じフロロのリーダーでもバリバスの半額やないか!

(バリバス30m よつあみ60mでほぼ同額)

何なんこの格差社会(O_O)

ワタクシはPE同様、よつあみさんを応援いたします。

後はバチ抜け用のLパワーのシーバスロッドも買ったので

それ用に実績のあるマニックとワームを購入。

ロッドの方は勿体ぶってブログしてないけどそのうちアップします(@_@)

文頭にも書いたが

今回はバカ買い(ワイ比)し過ぎて

本当に現生足りるやろか!?と思って冷や冷やでした。

1,000円引きのハガキ持って行ってて何とか助かりました^_^;

シーバスロッド用のリール購入、また遠ざかったな_| ̄|○