飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ビッグロンドンダービー(ホーム)

Arsenal vs 青い油

0 - 0 のドロー。

負けに等しいじゃなくて負け同然のドロー。

日曜深夜のゲーム

やっと見終わった。

ビッグでもなく普通のロンドンダービーでしたとさ。

チェルシーが退屈なのか。

アーセナルが崩し切れないのか。

勝ち点差が遠過ぎる相手、

そらドン引きして守りますわな。

しかもモウリーニョのチームだったら9割の確率と比重を持って守りに徹しますわ(~_~;)

アザールまでアタック控え目でドロー優先、あわよくばカウンターで得点して逃げ切りなのが見え見えなのに

思いっきり相手の懐に思うように入って行ってしまいましたね_| ̄|○

試合後に「ファイナルサードが…」とゴニョゴニョ言っても後の祭り。

レジェンド・アンリが

「タイトルを獲りたいなら後4人の補強(ビッグネーム)が必要。」と仰ってますが

それはそれとして、先ずは目先の戦力と怪我人続出のチームコンディションを充実させないとアカンと思うのはワタクシだけだろうか?

ビッグネーム(チーム)相手になるとパワーがガタ落ちするエジルよりも

出場したくてウズウズしているロシツキーを先発で使うとか出来なかったのか…

今シーズンはFAカップは必須タイトル!

(まあ決勝で苦戦はするでしょうが)

リーグに関しては

他のチームより1試合消化が少ないので、残り試合で勝ち星をこぼさずに絶対に2位でフィニッシュしてほしいと思います(^-^)/