飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

よくある事プラス

ワタクシが釣りに行ってよくある事

・スプリットリングにフックが入る

・リールハンドルにラインが絡む

こんな事は茶飯事。

しかし、この前の釣行では

リーダー結んでさあ仕切り直し!という時に

プライヤーホルダーのマジックテープにPEラインが絡んで8本撚りのPEラインが解けてクシャクシャに(>_<)

自分がやった事とはいえ

こんなところに絡まる確率なかなかないやろー

老人の呆け防止やヒヤリハットじゃないが

色々と虎舞竜対策を一から練り直さんとアカンな(≧∇≦)

追記、この前の釣行にて。

釣りの最中にはよく小さな虫が顔周りをチョロチョロするのはしょっちゅうな事なんだけど、

この前は左耳のみにやたらと小虫がチラついてました。

ワイの左耳が臭いのか腐ってるのか何なのか…

次回は今以上に耳を洗って釣りに臨みます~_~;