飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

お尻に優しい

お抱え運転手、少し空きが出来たので

近くのTックルベリーへ(またまた)

中古品とはいてシマノ・XEFOのライジャケカッコ良いなー(今持ってるヤツも未だ1年使ってないのに)と思って見てたら、

shimanoのハンドルカバー!ではなくヒップガード見つけた(O_O)

この前磯ジギ行った時に、結構切り立ってる & ギザギザの荒い磯場だったので安価品でいいからあったら欲しいな~

と思ってたらあっさり発見しました。

これは嬉しい発見!

XEFOとかじゃなく純粋に“shimano”のシンプルなロゴのもでるなので

磯のグレ釣りやフカセ釣りの方々にも違和感なく馴染めると思います(c_c)

自宅に着いて早速装着してみる(ジーンズの上から)と

案外マジックテープをギリギリに近いトコで止める事になります。

予想よりも小さい(特に太腿周りのマジックテープ)

これを売った前ユーザーさんは

shimanoやしエエ感じやん

オレならLサイズで大丈夫

あれ?ズボンの上から装着したらマジックテープ足りないんじやね?

サイズLL(あるのか知らんが)買えば良かったー。もう売ってしまえ!

という心のサイクルで売りに出したのだと思われます(案外新品だったので)

これで磯場でも座るを新調に選ぶ事なく腰と尻に優しく座れそうです(^_^)