飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

予想以上に

本日オサラバしたバスタックル諸々

予想よりもプラスαα(^-^)/

キャタリナ買えそうな勢いやーん(^_^)

だけど、本体買っても

PEラインが買えないです。

少しタックル買うのは保留して

リールだけではなく安価なロッドも視野に入れてお金遣わないようくれぐれも気を付けます^_^;

だけど少しだけ小物を。中古ジグ2本と

第一精工、ノットアシスト2.0

FGノットのアシストアイテム。

FGノットで、道具に頼るべきではないと思ってましたが

指が切れそうなくらいに力入れて引っ張って痛い痛い思いするのならば、一回試してみようと購入。

中古品でまあまあ安かった。

しかし、本体のみで取説付いてないので

どうやって使うのか動画みて練習しないとっ

とりあえず今から動画見てイメトレします^_^;