飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

祝! FAカップ優勝!!

今更ながら

アーセナル FAカップ2連覇っ!

アレクシスの無回転ゴラッソや

メルティの3点目の時のコシェルニーのこれ

まるでジャミラ

もありましたが

英国伝統のトーナメントで連覇というのは大変喜ばしい事でございます(^-^)/

日曜日の昼間、外出先で祝杯あげさせていただきました(^_^)

そして、プレミアリーグのシーズンも終了しましたが、

プーマストア心斎橋にて

CL用サードモデルを特価にて購入!

うーん、今更ながら格好良いぞー(^O^)

今年のアウトドアウェアはこいつで決まり!!

しかし少し問題が。

胸のボタンのワンポイントがセールスポイントなのだろうが、

その下の部分が縫い付けてあるので、脱ぎ着する度に

鼻とアゴが毎回当たりますガナ

これは慎重に脱ぎ着をしないと

せっかくの縫い目か襟回りが破けてしまいますぜ(O_O)

気を付けて着替えるようにしまっす!