飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

昨日の買い

継続って難しい(>_<)

昨晩、お抱え運転手の待機の合間にMックス上野芝店に行ってきた。

特に買うものも無かったんだけど

AREA10

まだ、バチ抜け間に合いますか?

と言いたくなる今更ながらの一品(~_~;)

パッケージには

“Long Shooting Range”とは書いてるが

実際は9gなもんで、

見た目からしてせいぜい頑張って~、なウェイトでしかないのでオールラウンダーではないんだと思ふ

それと

スタジオオーシャンマークの

オーシャンスナップ。

今までショアジギの時には

長めのスナップスイベルを使ってたんだが

少しだけでもジグに近いところでキレのあるアクションを伝えたいと思い購入。

これでよりジグにキビキビアクションがつけられそうです(という希望的観測)

小物ばかり増えて実釣にいけないが

今度こそエソでもいいので仕留めたいっす(ー ー;)