飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

久しぶりに

2015.7.5(日)

久しぶりぶりに神座のラーメン食べた

最近、天一こってりばかり食べていたが

たまには違うラーメンを、と思って行ったのが神座。

随分な昔、奈良に住んでた時に神座のラーメン屋なんて大阪に数店舗

そして奈良には西名阪の香芝インター降りた直ぐのトコにしかなかったのに

今となっては何処でも店舗があります。

時代は変わったよなぁ(しみじみ)

で、久しぶりに注目したのは

おいしいラーメン(普通のラーメン)ではなくて

ただでさえ白菜たっぷりなのに

更に白菜を盛っている

“白菜たっぷりラーメン”

白菜かき分けて麺にこぎつけるまでに結構時間を要しました^_^;

ヘルシー路線で食べたのに

白菜の量が多いのと、ただでさえ神座のラーメンって麺の量が多いと感じるので

食べ終わるまでに腹がパンパン(>_<)

野菜多めで健康に気をつかってます(キリッ)

どころか食べ過ぎで結局カラダに全く良くないやないかー。

あと、ラーメンに入ってる

チャーシューというか豚バラ肉というのか、

正直いってアレが全然美味しくないです。

天一のチャーシューも美味しくないが

この店のチャーシューも

その分野菜を多めにしていただいた方がどちらかというと嬉しいです(~_~;)

何だかんだ言いつつ食べるのだけど

途中から入れた薬味のニラをたっぷり入れて、最後は汗だくで完食いたしました。

最後に一言、

お酒の〆のには神座のラーメンが一番美味しいと思う。

(ホンマはアカンのやで~)