飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

本日の買い

久し振りにTシャツ買った。

ポロシャツとかサッカーシャツはちょこちょこと買ってたが

ホントにTシャツは久し振り。

“THE NORTH FACE” のシンプルなロゴT。

ノーフフェイスのオシャレな所は

この後ろにも付いてる小さなロゴのワンポイント。

これがあると無いとでは価値が50パーセントは変わると思う(勝手に)

コットン100パーセントではなく

サラッとした感じの生地なので暑い日も安心。

そしてUVカットもされている。

夏にもってこいのTシャツです(^_^)

しかしここで少しの疑問

サラッとした生地なのでポリエステル100%なのですが、

「静電防止」となっている。

ポリエステルなんて静電気バッチバチで相当に纏わり付く素材なのに

静電防止が出来るのだろうか?

急遽の鉾と盾ですな。

直営店でもないのだけれど、

ちゃんと試着もさせてもらえたし

少しピタッとした感じだけど普段のサイズを買いました。

安かったからもう一枚違うデザインのシャツも買おうかな^_^;

しかし、結構ジャストサイズなので、

これ以上太ったら絶対に着れない(O_O)

あと少し前に

ジャングルジム

ドラゴンスリーパー マッチョ”っていう

ジグヘッドを購入。

(無理矢理買い物に割り込み (´・_・`) )

四季の釣り でこのジグヘッドにエコギアのベタなパワーワーム

(ワームの名前が思い出せなかってベタな とかいう表現してゴメンなさいエコギアさん)

を装着してマゴチを釣ってるのを観たので購入。

まあまあ重いウェイトがあるので

磯ジギの合間に活躍するんじゃないかと思う。

ガッシーでもメバルでもエソでもいいからとにかくおサカナを釣りたい(。-_-。)