飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

体調グダグダな連休でした

海の日絡みの3連休が終わりました。

体調ボロボロ最悪でした(>_<)

7月18日(土)

朝のはよから奈良へ散髪へ。

1人で実家に帰ったのに近況の喋りだけで珍しく1時間。

それから散髪(高校の同級生のトコ)へ行き、散髪1時間に喋り1時間。

完全に営業妨害death(~_~;)

昼過ぎに奈良から自宅に帰った辺りから体調不良の始まり。

寝る→吐き気→お腹壊す のループ(-。-;

でも実家で貰ったキリンラガーは飲んだけど。

翌日(19日・日)も

土曜日の昼からの体調をズルズルと。

文ただ単に飲み過ぎなだけだな(>_<)

昼間もダラダラ寝るだけ

晩には近所の祭りへ。

祭りといえば

やっぱ飲むよね~^_^;

まだまだ体調不良は続く…

そして最終日の海の日(20日・月)

快晴も快晴。

体調はすぐれないが

天気の良い日なので汗をかかないといけないと思いウォーキングに。

長Tに短パン、そしてクロックス風パクリサンダルという舐めた格好で歩く歩くよひたすら歩く(~_~;)

途中止まったら汗が出る出る。

一通り歩いた後にお昼ご飯を!と思い

辛いモノ食べて更に汗出そう → カレーではなく麻婆豆腐 → 庶民の味方、餃子の王将! という結論に。

普通の麻婆豆腐ではなく四川麻婆豆腐。

とにかく山椒かかりまくってます。

(今ブログ書いてても汗が出て来る)

しかも丼ではなく麻婆豆腐単品。

そしてお約束のスゥパァードゥラァーイ(O_O)

汗だくで食しました。

舌がピリピリで最後はやっつけでした。

しかしいくら辛いモノ食っても

冷房の効いた店で食事してからの散歩の帰り道は結構堪えました_| ̄|○

全然日陰ないもんなー。

しかしいくら体調悪くても

日の当たる時は少しでも外に出て陽の光を浴びて

歩ける時には歩かないとアカンね。

熱中症は怖いけど

歩く事で3連休の体調の悪さが半分くらい(たった半分)はマシになりました。

お酒飲まなかったらこんな事にならんのだけどな(>_<)

連休の最後に

綺麗な夕焼けと三日月も見れて

海の日とは全然縁がありませんでしたが癒されました(^-^)

また明日からも頑張ろう。

来週末の休みに向けて(O_O)