飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ひっさびさ

半月放置してた。

何せ、ネタが無さ過ぎる(~_~;)

無理くりほじり出すモンでもないけどね…

9月13日(日)

約1年ぶりにBBQ行ってきました(^-^)/

ワタクシの中では、最初の炭起こしでちゃんと炭に着火されるまでのドキドキが楽しみであって、

後は肉をひたすら焼き続ける“奉行”的な行為までが出来れば非常に満足なのであります。

(完全な偽善行為 & 自己満乙 状態です)

旬?のキリン秋味を飲みながら

とことん皆さんの分を焼き倒します。

まぁ、焼きながらも自分の分もしっかり食べるんですけどね^_^;

今回、初の試みで

鶏のもも肉(皮付き)を丸々乗せて

塩コショウのみの味付けでじわじわと焼き上げる、というのをやってみました。

皮もカリカリになるまでしっかり焼けるし、

もも肉もじんわりと焼き続けるので、

これがすごく美味しかった!!!

楽しすぎて350ml × 6缶があっと言う間に消費されましたとさ(O_O)

次回はまた来年だな。

それに向けて違う試み(食に関して)が発見できると良いな。