飲まない人になりたい

お酒を減らしたい。 出来れば飲まない人になりたい。 その為にどうすれか良いかを考えていきます。

レッドカードロンドンダービー

先週は

散々な一週間だったねArsenal(~_~;)

チャンピオンズリーグディナモザグレブに1-2でまさかの敗戦(>_<)

とは言いつつディナモザグレブってずっと(41試合も)負けてなかったんだってね。

そら油断してたら負けちゃうわけだ(ここはサラリと)

そしてその週末の“ロンドンダービー”

もう試合結果は残念な敗戦てな事で端折りますが

その他方面で色々ありましたねー(ガッカリ)

ジエゴコスタ vs コシェルニー のパンチバトル

からの

それに苛立ちを隠せなかったガブリエル vs ジエゴコスタ のバトル勃発!!

これがこの後約25秒ほど文句の言い合いが長引いてから

ガブちゃん報復でレッドカード_| ̄|○

もうこうなってしまえば

退屈フットボールチェルシーのお手の物。

先制されてから

サンティさんのアフタースライディングでまたレッドカード(イエロー2枚目)

そして最後に追加点決められジ・エンド。

0-2 での黒星(O_O)

うーん

ジエゴ・コスタとかいう名ヒール

おまけにレフェリーがArsenalには圧倒的に不利なマイク・ディーーン(-_-)

ジエゴコスタとガブちゃんのやり合いを宥めたかと思わせといてしれーっと流してガブちゃん退場。

その他のジエゴコスタのプレーには全くお咎めなし。

いくら青い油のホームとはいえ

見てないトコロが多すぎる。

結局、ジエゴコスタには後から色んな陰でのやり合いがボロボロ見つかってしまい3試合出場停止となりそうだが

試合中にレフェリーがしっかり見てればそんな大層な事にもならなかっただろうに…

ホント色々ガッカリな爪痕しか残らなかったロンドンダービーでした。

せっかくの“ダービー”だったのにねぇ(大変残念)