飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

初めて見たよラバーダック2015

9月22日(火)の祝日

前から気になってたラバーダック巨大アヒルを見に行ってきた。

淀屋橋を降りて中之島公園へ。

早速遠めから。

おー、

だんだん大きくなってきたぞー

どーん!

思ってたよりも大きかった(^-^)

バーダック好きな人って結構居てるのね

こんなラジコン持ってきて走らせてた方も

中之島公園に来たらやっぱりリバーサイド

(なんて格好良い言い方だが全然綺麗ではないただの川沿い(>_<) )で

やっぱり飲んじゃうよね~^_^;

ついつい3杯も飲んでしまったわ。

一応ライトアップ“風”なモノも。

ライトアップ、もう少し期待してたんだが

ただの小さなライトで照らさせてるだけでした(少しだけ残念)

しかし初めて見れたし、良い思い出になりました(^。^)