飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

飲酒欲求に耐える(~_~;)

うーん、

毎日飲みたいのに~(@_@)

少し前の健康診断の結果

肝臓系の数値が飛び抜けて酷かった(>_<) ので

現在平日(月~金)の間、お酒を止めてます。

しかしいつもながらの飲酒欲求的なもの、というかビールの“シュワシュワ感”だけは止められません(O_O)

その為に

ドライゼロで何とか誤魔化してます。

他の商品(キリンフリーやサッポロのモノ)を試しましたが

これが一番味が良い感じです^_^;

これ飲んでると

とりあえずは飲みたい気持ちは無くなります。

(殆ど苦い炭酸飲料です)

しかし、これを飲まないと駄目って事は、やっぱりお酒を断つという事は多分うーん…

とりあえず毎日350mlを2缶飲んでるので

痩せるという事は絶対に無理だな(>_<)