飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

W杯アジア予選

シンガポール代表 ✖︎ 0-2 ○ 日本代表

まあ順当といえば順当な結果。

相手GKが相変わらず素敵でした(^-^)

金崎 代表初ゴールおめ!の先制点は素晴らしかったが

本田の追加点はDFの脚に当たってコース変わってゴール

3点目の吉田のゴールもCKのこぼれを宇佐美がシュートしたのが狙った?のかコース変えての得点。

シュートは打たないと入らない、というが相手GKを褒めるべきでもあるし

そういうGKを相手にした時にこそ本当に完璧に崩し切って(崩してはいたが)得点しなければいけないのだと思う。

得点こそ無かったが、アシストに絡んだ武藤君はブンデスに移籍して正解だったよなー。

Jリーグでは綺麗なプレーばかりに見られがちだったスタイルが

ドイツへ行ってから泥臭さもプラスされて、走れてファイト出来るプレイヤーに変わってきた。

宇佐美も移籍の噂が出てるが

この機会を活かしてチャレンジしないとどんどん海外組との差が開いていってしまうんじゃないか、って思ってしまう。

代表がとりあえず勝ったのは良いが

もっともっとやらないと

最終予選では更に苦しい試合ばかりになるだろうな。

試合とは全く関係ないんだが

新ユニフォームのハナシ

センス全くありませんな(~_~;)

アウェーの白なんか

よーく真ん中を凝視してみると

ボヤッキーにしか見えてきまへんガナ(>_<)