飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

名前の通り…

本日、仕事で奈良方面にブツを持って行かないとアカン仕事(単なるパシリ)があったので

その帰りに約10年振りのラーメン店に行ってみた。

その名は無鉄砲。

(正確な店名見ると無鉄砲しゃばとん らしい)

店内に入ってカウンターに座ると

「食券を購入して下さい」

あー、めっちゃ恥ずかった。

“豚そば”なるものを、とりあえず野菜入りニンニク無しでオーダー

そしてまぁまぁ待たされて

うーん、何だか濃そう(~_~;)

まえ来た時もこんなんやったっけな?

とりあえずスープを飲みます

一口目で噎せました(>_<)

これ、こってりというよりも

それを超えて完全にドッロドロ(@_@)

ほんとそれだけ。

完食はしましたが、スープは数回飲んで止めました。

確実に寿命縮めますよコレ

もうまた10年後でいいです。

当分、天下一品のこってりで大大大満足ですよマジで。