飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

JリーグCS  2stレグ

サンフレッチェ広島 1-1 GANBA OSAKA

妥当ともいえるドローにて終焉(O_O)

サンフレッチェ広島、優勝おめでとうございます!

特に何もありまへん(~_~;)

初戦の最後にやらかしてしまった

ストライカー覚醒中・今ちゃんのゴールで先制したが、

後が続かなかった_| ̄|○

年間1位から2点差を勝ち取るのはやっぱり難しいわ。

年間2位相手なら可能だったろうけど。

しかし、試合の開催の仕方は面白みがあるとはいえ、

これでリーグのレベルが上がるか?っていうのは別問題だと思うわ。

チーム数減らして

もう少し1試合1試合勝ち点の重みを持たせるゲームをしないと

まだ天皇杯も残ってるし、こんなタイトな日程では選手が潰れてしまいますで。

サンフレッチェなんかCWCも出て天皇杯もあるのだから

やっぱりJ1のチーム数減らすのが最善だと思うんだけどな。

しかしこのチャンピオンシップのお陰で

年間2位の立場が霞んでしまいましたね浦和さん (>_<)

終わりよければではないですが、

年間1位が優勝して良かった良かった

(負け惜しみ (¬_¬) )