飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

オリンピックアジア最終予選

イラク × 1 - 2  ○ 日本代表 

7大会連続オリンピック出場権獲得おめ (^-^)/

ボランチ攻め上がらないで守備ばかりってボヤいてさーせんした!

意図的に攻めさせて隙を見てのカウンター  見事でした。

もう昨日の事なので端的に^_^;

フル代表とは違って絶対的エースや圧倒的なタレントが居ないのが

逆に結束力を高めて気を引き締め、

一切の慢心もなく取り組んで来れた結果が出たのだと思います(^_^)

これからの課題(勝手に決める)は

センターサークル付近でしっかりボールをキープ出来て散らせるプレイヤー なのかなぁ、と。

ショートカウンター主体になってたけど

中央で捌くのではなく外へ外へと急いでそこから縦への突破ばかりで相手に完全に読まれていた。

そして選手の距離感も広がり過ぎてた(~_~;)

ここをもう少し改善出来れば

もう少し攻撃へのバリエーションが増えて更に強くなるのかなぁ、と勝手に思ってます。

ここに南野君を置くのか

ガンバ贔屓で井手口君を置くのか

これから更に代表の押し上げが出来る選手が出て来れば楽しみです。

せっかく手倉森監督が作り上げたチームなので

オーバーエイジ無しでチャレンジしてほしいわ。

とにかく一旦身体を休めて

今後のリーグと本大会に挑んでもらいたいです。

正直、予選の決勝戦要らないんじゃね?