飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

フットサル アジアカップ

初めてフットサルの事書きます。

残念過ぎるW杯アジア予選敗退(~_~;)

2大会連続優勝のディフェンディングチャンピオン

準々決勝後半に追いつかれPKで敗戦。

そのショックを引きずったのか何なのかわからんが、

キルギスなるサッカーでも名前もあまり聞いた事無い国相手にグダグダな敗戦(>_<)

これでW杯出場も逃しました(号泣)

予選リーグでは11-1とかいうゲームもしていたチームが決勝トーナメントで負け。

予選が温かったので更に上の試合で気持ちが入りきってなかったのか?

フルコートのサッカー日本代表もそうだけど

日本のサッカー界で何が怖いって、

サッカーで最高峰の戦いの舞台であるW杯出場を逃すのが一番怖いのです

(ここは強調)

ファンを掴むにはやはり大きな大会で結果を残して継続していかなければアカンのです。

これは本当に

協会のチーム作りの見直し

・選手を一からの見直し

これを重点に置いて次のW杯に向けて真剣に決めていかないと

このままではフットサル日本代表の将来にも繋がりません(@_@)

次回は魂を入れ替えるつもりで予選に臨んで

きっちりW杯出場権を獲得してほしいです!