飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

うーん、黄信号(ほぼ赤?)

女子サッカー  アジア最終予選

なでしこジャパン 1 - 1 KOREA

うーん、痛過ぎるドロー (>_<)

初戦のオージー戦よりも

前半からプレスも効いてパスも回っていたなでしこジャパン

しかしただそれだけ(~_~;)

シュートに力が無いし

パス回し「だけ」で何も怖くありゃしない。

後半にはあり得ないPK取られて大ピンチ!だったけど

守護神の福元さんがナイスセーブ!!!

後半も終わりに差し掛かり

全くクロスという見せ場を作れなかった川澄さんの右からのセンタリングが

QBK(急にボールが来たので)的な不意打ちで岩渕さんのアタマに当たってラッキーな先制点!

後は残り数分を耐えればよかったハズが

しょうもないクロスを守護神が飛び出したのは良いがポロリ((((;゚Д゚)))))))

まさかの振り向きざまのシュートが決まってしまうという運のなさ_| ̄|○

澤さんが引退し

世代交代ガー、と言われたけど

今日に限っては試合内容は悪く無かった。

初戦のgdgdに比べりゃ雲泥の差くらい良かった。

けど結果が結びつかないのはやっぱり日本が完全に勝負として衰えつつあるのかねぇ。

監督の神通力もとう尽きちゃったかな?

次の試合もドロー以下ならもうアカンですな。

先日のフットサルも然り

なでしこジャパンというチームも

これでオリンピック出場逃したら

次の信頼を取り戻すのは容易じゃありませんぜ。

とにかく明後日こそ勝ち点3を獲るしかない(^-^)/