飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

嗚呼、だめしこ

女子サッカー   五輪アジア最終予選

なでしこジャパン × 1 - 2 ○ China

もう、アカン(>_<)

何もかもが裏目裏目

パスミス目立つ

バックパスで致命的な失点

蹴っても蹴ってもボールが飛ばない。

戦術よりもテクニックよりもフィジカルよりも

しっかり脚に力を伝えて強いボール蹴らないと

サッカーにならんじゃないか!

ここ数年結果を残してきたなでしこジャパン

しかーし、先日の男子フットサル代表に続き

大事な場面で世界大会の出場権を逃した影響は大きいで_| ̄|○

ここからまた這い上がるには

当然、監督交代もあるけれど

同じ栄光を取り戻すには相当に魂も血も入れ替えんとあかん事になるやろなぁ。

かなり大胆な改革を望みたいと思います。