飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ふつかめ

今日も飲まずに終了。

しかし昨日よりも少し辛かった。

 

というのも昼からだけど、

たまに身体全体がゾクゾクするというか震えるというか

いたたまれないようなそんな自分にイライラするような感じになった。

(あまりいい感じではない)

何かそんな体調になる時がひょっこりと現れる。

 

飲んでも飲まなくても来る周期。

これは相当に不安になってしまう。

 

やっぱり毎日飲んでるツケみたいなのが蓄積されてるんだろうか?

 

 

夕食は焼き魚(釣りは好きだが魚料理が苦手。 海老と貝類はたべれん🦐)だったけど、

昨日買った飲むヨーグルトと一緒に食べました。

 

すごい食べ合わせや( ゚д゚)

 

飲まない為の手段に帰りにこいつを買ってきた。

f:id:naodan:20170222200304j:image

 

炭酸大好きだもんで。

しかし紛らわせる為にコレばっか飲んで糖尿とかになったら洒落にならんので

炭酸が抜け切るまでに少しずつ飲むようにします^_^;