飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

飲んでないのに異変。

木曜日、3日目終了。

昨晩から猛烈な腹痛。
飲むヨーグルトの効果が裏目に出ちゃった(>_<)

そして今日は昼から凄く頭が痛かった。
飲んでないのに頭痛とか何でやねん!


やっと3日。
続いて5日
そして1週間
更に10日 2週間 〜〜〜

何処まで継続出来るだろうか…

とりあえずこの週末乗り越えれるか大変心配。

 

 

ちょうど1週間前の木曜日は、友達と串カツ屋へ行って生中3杯とチューハイ3杯。
そしてもう一軒居酒屋に入ってチューハイを3杯。

解散が早かったので、帰るまでに物足りないからと
近所のスーパーに立ち寄って、発泡酒缶チューハイをそれぞれ1缶ずつ買って帰って飲んだな。
翌日は昼ご飯も食べれずに会社で涙目で過ごしました(o_o)

 

抑えが効かない飲み方が一番危ないと思う。