飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

頭痛が痛い更に

金曜日でした。  が今日も飲まなかった。

 

慣れてきたというよりも

昨日に引き続き頭が痛い&腹痛  

そして今日は吐き気まで出てきた(>_<)

 

ブラックコーヒーをガブ飲みしたのがアカンかったのだけど(o_o)

 

 

頭痛は毎日飲んでは頭が痛い時に頭痛薬ばかり飲んでたから

その薬の副作用?というかツケが回ってきたように思えるが

吐き気は想定外でした。

胃薬ばかり飲んでるです。

 

何かもう飲んだ方が調子良くなるんちゃうか?って思ってしまいますね(*_*)

 

 

今日で4日目。

お酒お休みしてから初めての土日なんだが、コーラと牛乳とお水で乗り切れるよう我慢します。