飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

体調回復っぽい

朝も書いたけど今日の報告に。

 

晩ご飯のメニューは、肉巻き&マカロニサラダという

ビールと合わせるにはサイコーの組み合わせでしたが

特に問題なく(意識はしたけど)飲まずに普通に食事が出来ました。

 

ただ、今日1日で昼からも合わせてゼロコーラを1リットル近く飲んでしまった(~_~;)

 

 

ノンアルコールビールは0.0何%とはいえ、少なからずともアルコールが入ってるので

コーラの方がまだ良いらしいが

それにしても飲み過ぎだろうと思ってしまった。

 

ビール好きなのは炭酸が大好きだからというのもあったんだけど、

やっぱりシュワシュワしている飲み物が好きなので少し(いやかなり)辛いです。

 

 

頭痛腹痛の体調は回復しつつありますが、

現在20時半前だけど寝不足の方がしんどい。

 

 

明日は日曜日。

昼に近所で食事会をするのだけど

水orお茶で乗り切ろうと思います。

 

多分大丈夫だろう‼︎ (変な自信)

 

まだ5日目。