飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

にちようび

今日も何とか飲まずに終わらせました^_^;

 

昼過ぎから用事で梅田に行き、途中喫茶店に入りました。

いつもなら喫茶店に行っても全く関係なく生ビールを頼んでおかわりまでしてグビグビ飲んでましたが、

今日はアイスのストレートティー(好きなアールグレイだった🎶)で乗り切りました。

 

 

帰宅しての晩ご飯。

551蓬莱のシューマイ&焼き餃子という、

これまた完全にビールのお供(~_~;)

しかしこれを完全に気の抜け切ったゼロコーラで耐えました。

 

 

昨日は少し飲みたいかなと思ったけど、

今日はビールのお供的なおかずが出てきても、絶対に飲みたいぞ!という気持ちが出てきませんでした。

少しは成長しましたかねぇ(遅過ぎる成長そして学習能力)

 

 

明日は朝から仕事で日帰りのロングドライブがあります。

いつもなら長距離運転から帰って来たらとにかく自分自信にお疲れのビーーールっ!てなってましたが、

果たして明日は大丈夫なのでしょうか??

 

 

今日で6日目。  お疲れ様でした。