飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

新たな課題。

今日で8日目。

特に飲酒欲求もなし。

 

ただせっかく収まった頭痛再発。

そして昼前から眠気も出て来ました。

飲んでないのに眠いとか何ででしょうな?

 

 

禁酒してる代わりに出て来ちゃった問題。

 

飲まない代わりのモヤモヤを

コーラ、飲むヨーグルトで紛らわしているのですが、

それでも口寂しいのか、毎日夕食の1時間後にせんべいとかチョコを少し食べてしまいます。

 

まぁこれは、お酒を飲んでた時も、

夕食後一通りの行動を終えた21時頃になったら缶チューハイやら缶ハイボールを飲むアテで同じように食してました。

 

その時の習慣からお酒というものが抜けたお陰で、少しは体重も減ってると思ってたのですが、

全然体重減らないどころか増えとるガナ(@_@)

 

まだ1週間しか経ってないからまだ早いのかもしれませんが

しかし少しも減ってないってのはショックです。

 

こればかりはお酒をストップする事同様気長に待つしかないですな(¬_¬)

 

 

そして飲んでも飲まなくても早く眠たくなるのは変わらんねzzz