飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

楽しい?ひな祭り

世間様はひな祭りなので流れに乗っかって?みた。

f:id:naodan:20170303213406j:image

 

ひな祭りケーキのお供は勿論ゼロコーラ!

 

 

昨年も同じケーキ食ってた(-。-;

しかし昨年はお供も違う。

f:id:naodan:20170303213452j:image

 

このケーキには、この春限定パッケージって抜群に合いますよねー(O_O)

 

昨年の今日も流れに乗っかって、

手巻き寿司にビールを合わせてのんでおりました。

 

今年も手巻き寿司でしたが、

コーラではなく“飲むヨーグルト”という食べ合わせ(飲み合わせ?)で美味しくいただきました(^_^)

 

 

手巻き寿司のネタは

・お刺身

・豚肉を焼肉のタレで焼いたもの

ツナマヨ

・納豆

・だし巻き卵(短冊に切ったもの)

・山芋短冊

・きゅうり

・ごぼうのピリ辛酢漬け

・大葉

と結構豪勢な組み合わせでしたので、

最後にはやっつけ仕事みたいになっちゃった。

 

ビール飲んでも飲まんでもこの食べっぷりでは痩せませんわな>_<

 

まあ今日は祝い事みたいなものだから食べても仕方ないという事で。

 

 

せっかくの週末なのに

せっかく飲んでないのに

眠たくて仕方ないですzzz

 

 

11日目。  そして2週目の週末突入。

まぁ、先週も乗り切ったし、飲まなくても過ごせるであろう…

 

飲むよりも食べ過ぎが心配death 。