飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

甘いっ💦

13日目。

朝から自転車。  昼食後も自転車。

(自転車と言ってもママチャリですが)

 

まあまあ運動になったと思うけど、

それに対しての飲酒欲求は全く無し。

 

 

お酒の代わりに毎日飲んでるゼロコーラ。

500mlのペットボトルじゃ勿体無いので1.5リットルのペットボトルのをちびちびと飲んでます。

 

最初のうちは炭酸が効いて美味しー!のですが、

2、3日経つと肝心な炭酸が抜け切ってただの甘ーい水にしか感じなくなってきました(~_~;)

 

ビール飲むよりはゼロコーラなんでしょうが

そろそろ清涼飲料の炭酸?という類も控えないとアカン時が来たカモ。

 

自転車乗ったのに体重増えてるし…

アル中の危機の次は糖尿の危機が迫ってきてるかもしれない。

 

 

明日でお酒ストップして丸2週間。

週明けで仕事ですがイライラを蓄積させないよう気を付けます^_^;