飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

コーラ選手に代わりまして

2週間達成〜!

 

自分で言うのもなんですがGOOD JOBですわ。

 

頭痛気味なのが気になりますが

それ以外は特に問題ありまへん。

 

 

昨日書いた「炭酸の抜けたコーラはただの甘い水」の感じが嫌で

f:id:naodan:20170306200646j:image

野菜ジュース1リットルを購入。

 

しかし、値段見てびっくり。

ビール並みに高いやんけ!

 

値段的には

野菜ジュース > 飲むヨーグルト > ゼロコーラ の順番ですな(¬_¬)

 

とは言いつつ甘い水よりは健康に良いだろうと買ってみた。

 

 

これで胃腸も快調 → 代謝が良くなる →  痩せられる

の連鎖になってほしいものです。

いや、なってもらわんと困る!

 

 

 

ハナシ代わりますが、週末のArsenal。

リバプールのホームにて不甲斐なさすぎる3-1での敗戦(>_<)

 

CLも1stレグに大量失点負けで望み薄。

PLもgdgdな負けっぷりで、トップ4フィニッシュもホンマに危ういで。

 

まだこの時期だから修正は効くけど

もう少ししたら代表ウィークで選手引き抜かれるし、

毎回タイミング悪く代表招集で怪我人とか出るから困ったもんです(~_~;)

 

贔屓のチームが不調でモヤモヤが募るよ。

 

しかし酒ストップは14日目。 モヤモヤしても まだまだ延ばすよ〜。