飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

半月。

本日もお疲れ様でした。

土日月と春に向かっての暖かさだったのと思ったら

また風ボーボーで逆戻り〜。

 

 

今日も飲酒欲求無し。

頭痛は相変わらずで、もし飲んでみたら良い方向に向かうんだろうか? と勝手に思ったりしたけど

そんなアホな事したら間違いなく余計に頭痛くなりそうなので考えるだけで止めました。

早く眼精疲労&肩こり防止の為にビタミン剤買ってこよ ^_^;

 

 

頭痛以外で飲まなくなって体調で変わった事の一番は

下痢しなくなった事かな。

 

ビール飲んでた時は好物の辛いもの食べる → 翌日の朝は高確率で下痢ピー(>_<)でしたが、

飲むのストップしたら下痢が全く無くなりました。

キムチ食べてもコーヒー飲んでもさほど下痢にならないんだよねー。

 

もう少しお通じが良くなれば申し分ないのだけど。

 

 

寝る前に牛乳飲も。

 

15日。  まだ半月。  目指せ一ヶ月!!