飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

取っ替え引っ替え

本日もお疲れ様でした。

 

今日は朝から仕事で奈良・明日香村 → 月ヶ瀬へ行って来た。

f:id:naodan:20170310220131j:image

明日香村から見た景色が綺麗だったが

ただただ寒かった(>_<)

 

月ヶ瀬は平日だというのに梅林目当てのお客さんがたくさんでしたが、

肝心の 行った記録となる綺麗な梅たちの写真撮るのを忘れたです(~_~;)

 

帰りの名阪国道は雪混じりの雨だったのに

大阪まで戻って来たら思いっきり晴れてました。

天気の移り変わりはホントよく分からん。

 

 

今日は会社から帰って来ても、麦茶以外のものを飲まずに済ませることが出来ました。

ちょっとは学習したかな?

 

しかしコーラに替わる飲み物は購入しちゃった^_^;

f:id:naodan:20170310220809j:image

野菜ジュースと“飲む酢”

これで健康オタクぶって体重オフを目指すのだ!!

(ブルーベリーで疲れ目解消にも役立つかな)

 

18日目。  やっと20日も見えてきたよー。