飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

アカンでした

晩御飯に飲んでしまいました(O_O)

f:id:naodan:20170311210446j:image

 

ノンアルコールですが。

 

焼肉、焼鳥だったら飲んでしまうかも…と以前に書きましたが、

ピザ&ハンバーガーは想定外だった(>_<)

 

マクド食べるのにはコーラでも無理death。

ビッグマックにポテト、こんなん誘惑しかあらへん。

まだ欲求は抑えられてないのね。

ノンアルコールなのでお許し下さい^_^;

 

なるべくこれらを食べずに弁当買うように気を付けよう。

 

 

 

昼ご飯には辛いラーメン食べても飲みたく無かったのに

f:id:naodan:20170311211301j:image

辛みそラーメン。

ネギ大好きなのでネギ入れまくりっ!

 

明日は腹痛間違いなし(T_T)

 

ノンアル飲んだけど、19日目にしといて下さい(@_@)