飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

3週間!

本日もお疲れ様でした^_^

 

お酒ストップしてから今日で丸3週間達成〜!

 

 

会社の人にお酒ストップしてると言ったら、その方も火水木金と4日間休肝していた模様。

しかし土日にはやっぱり飲んでしまったと言ってました(¬_¬)

 

そら仕方ないですわな。

そんな簡単には無理だと思います。

 

 

口寂しいのを紛らわす為に新しいブツを購入。

f:id:naodan:20170313210131j:image

SOYJOYを各味と乳酸菌ショコラ。

 

試しにSOYJOYのバナナ味を食すと、なんかネチャネチャした食感やね(>_<)

んー、何か違う。

 

チョコ&アーモンドしか期待出来なさそう。

 

これだったらまだパサパサ感はあるものの

カロリーメイト(フルーツ)の方が美味しいと思う。

 

 

乳酸菌ショコラは普通のチョコレートと同じです。  これは止まらなさそうで怖い^_^;

 

どれもこれも程々に🙈

 

やっと21日目。  1ヶ月まであと少し!!