飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

嬉しい味方?

本日もお疲れ様でした^_^

 

お酒お休み中のワタクシに強い援護?が。

f:id:naodan:20170314211826j:image

 

会社の方にいただきました^_^

買ったけど飲まなかったのですって。

しかも24缶まーるまる😍

 

しかしこれが訳ありで。

f:id:naodan:20170314212144j:image

賞味期限切れて半年経ってるですやん(>_<)

 

しかし、飲めれば問題ないのだよ飲めれば!

 

自宅へ持って帰って何よりも先に冷やしました。

f:id:naodan:20170314212320j:image

イマイチな食感だったSOYJOYの早期消化の為にいただきまっす。

 

これ、あんまり飲みすぎたらアルコール消費と変わらんですよね。

 

1日1缶 → 24日で…  絶対に無理やな🙈

 

 

22日目。  ノンアルの味覚で逆戻りしないよう気を付けます^_^;