飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

よく歩いた。 けど

本日もお疲れ様でした。

 

今日は1日講習会でした。

最後の講師のキレの悪さで眠気がピークにzzz

 

 

講習終わったら目的の為にとことん歩く歩きました🚶

 

そして目的の目処がたったので晩ご飯。

f:id:naodan:20170315213838j:image

イーガーコーテル

ソーハン イー (王将用語です😆)

 

今までならこれで大瓶2本は確実に飲んでたが全く飲酒欲求は生まれなかったデス^_^;

 

 

そして帰りにお土産を。

f:id:naodan:20170315214001j:image

f:id:naodan:20170315214016j:image 

f:id:naodan:20170315214030j:image

f:id:naodan:20170315214041j:image

f:id:naodan:20170315214052j:image

久しぶりに買ったHARBSのショートケーキ。

1個1個がデカすぎる。

半分食べただけで胸いっぱい(>_<)

 

 

1年に1回でいいわなこりゃ。

 

f:id:naodan:20170315214210j:image

今日はよく歩いたけど、

王将とケーキで完全にカロリー過多だわ🙈

 

23日目。    いつになったら体系変わるやら…