飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

お疲れ様でした

25日目。

ここまで来たらもう何日か麻痺してるので

最初に日数を書かないと分からんです。

 

 

今日も外回りが多かったけど

もう慣れっこで帰ってからも飲みたいという気持ちもなし^_^

 

最近、お酒を飲む番組(酒場放浪記的なやつ)を見ても全然飲みたいと思わなくなってきました。

少しは成長してきたかな?(今頃)

 

 

しかし、

これだけ飲まない日を継続させていても

週末だけはやはり心配です(・_・;

しかも三連休ですし。

“忍び寄る魔の誘い”的な感じがして不安でならない…

 

 

お酒対策として、コーラと野菜ジュースでお菓子を食べて週末を乗り切ります^_^;

 

 

今日の帰り、

スーパーにてセール品のお菓子ばかりを選んで買って帰ってからやっと気付いたこと

f:id:naodan:20170317211523j:image

エビ系の菓子ばっかりやんかー!

 

お菓子のエビ系は食べれるのですが

普段、本物のエビなんか食べないし食べれないし

お酒無かったら刺身とかも食べれんしな(>_<)

 

 

良い(酔わない)週末になりますように!