飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

祝!

本日もお疲れ様でした。

 

昨日、29日目と書きましたが

月曜で4週間だったので、そこから数えると今日で31日。

そう、禁酒して1ヶ月達成〜🎉

(パチパチパチ👏)

 

自分で 自分を 褒めてあげたい ♫ 

 

 

奇跡、正に奇跡です。

 

しんみりと勝手に祝いました

f:id:naodan:20170323204659j:image

ノンアルで(エエんかこの祝い方で!?)

 

とりあえず難関の1ヶ月は我慢できました^_^;

 

 

今日で1ヶ月という事になりましたが

飲酒欲求が最近は全く沸いてこないとはいえ

昼にふと、「とりあえずの禁酒だから、いずれは飲む事もあるんやろうなぁ」と考え出したら

急に不安になってきちゃいました😰

 

飲んだらどうなるんやろ?

メッチャ頭痛に襲われるんとちがうん??

何事も無く終わることはなさそうです。

 

 

とりあえずの禁酒ですが、このまま断酒に繋がれば完璧なんですけどね(¬_¬)

 

1ヶ月我慢できたのだからまた1日1日と地道に積み重ねて行きたいと思います。

 

 

それとは別件。

飲まないけどなかなか体重が減らないので

f:id:naodan:20170323205403j:image

コーヒー味の体脂肪ケア?飲み物を買ってみた。

 

 

本当はお茶タイプの水出し仕様のやつが良かったのですが、

水出しの量と手間を考えるとその為だけにいちいち急須やら水筒を用意しないとアカンようなので、

簡単に飲めるインスタントコーヒー風のやつにしてみました。

 

また今度、簡単に出来る漢方入りのお茶を探してみよう🍵

 

 

31日目。  

 

今日は今から寝てサッカーW杯予選、UAE戦に備えて仮眠しますzzz