飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

あっさり目標を達成!したので

本来なら34日目。 なのですが

昨日も書いたけど

最初に取り決めをした
・祝い事の時
・趣味で自分の中での目標を達成出来た時

 

の趣味での目標が達成出来たので

今晩は飲む事にしました^_^

 

趣味でやってる釣り。

昨年末以来、久しぶりに行ってきました^_^;

 

汚ったない河川(>_<)にて

今日は昼からチニングに再チャレンジ!

 

f:id:naodan:20170326190920j:image

マジで水の色が茶色に近くて汚い。

酸欠なのかボラがあちこちで最低でも20回以上は跳ねてました。

 

あまりにも釣れる気がしないし

小雨もポツポツと降り始めてたので

1時間も経過してないのにマジで帰ろうかな、まで思いましたが、

せっかく来たのだから雨が本降りになるまではキャスト続けてみようと我慢強くキャストしていたら待望のバイト!

目測35センチ弱、体高の高いメタボチヌがヒット。

(最初見た時は鯉か尺ベラかと思ったわ💦)

 

さあランディングして写真やでー、
と思ってDRESSのフィッシュグリップで掴もうと思ったら肝心の掴む所がスカスカで
写真撮るまでもなくメタボチヌさんはナチュラルリリース😭

 

なんの為のフィッシュグリップやねん!

 

せっかく釣ったのに肝心の写真がなければ

全く説得力がありまへん(-_-)

 

だけど、釣った事は事実なので

目標を一応達成できたので帰りに買って帰りました

f:id:naodan:20170326203322j:image

ラーメン鍋にビールのマッチング、サイコー!

 

久しぶりに飲んだ缶ビール。

アルコールをそのまま胃袋に流し込んでるだけの感じやん。  少し不味い(>_<)

 

以前飲んだビールってこんな味やったっけなー??

 

とはいうものの

だんだん味にも慣れてきて、更にレモンチューハイまで追加して今日のアルコールは終了しました😔

 

 

不味いけど美味しかった

 

美味しかったけどさほど美味しくない、というより不味かった

 

と、どちらとも取れない味が残ってしまいました。

 

もし禁酒(断酒)してる方で、その繋がりでこのブログに訪問された方スミマセンでした😓

 

 

また明日から禁酒を再度リスタートしたいと思います。