飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

使えないフィッシュグリップ

まだボラ1匹の時しか使ってないのに

2回目使おうとしたら掴むところスッカスカって何ですか?

DRESS “デリンジャータフ”

昨日、何とかワンバイトをヒットさせた

初めてのチヌ、推定35cm。

体高も高く完全にメタボチヌ。

(最初見た時尺ベラかと勘違いした)

そいつを岸まで寄せてさぁランディング!と思いこいつを使って掴もうかと思ったら

スッカスカでちゃんと捕まれへんやんけ!!

おかげでせっかくの初チヌちゃん、ナチュラルリリースですわ(>_<)

デリンジャー タフ

何がタフやねん?   タフとか名乗んな!

誰も居てなかったけど大声で叫んでしもたやんけ。

次もう一回使ってみるけど(使うんかーい)

こんな一回使っただけでバネが伸びてるのか爪のトコが弱いのか、

全然タフじゃない糞グリップなんか作んな。

ちゃんと検品しろ。