飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

危なかった

本日もお疲れ様でした。

 

昨日飲んでしまいましたが

今日も飲みたい衝動に駆られた(>_<)

危なかった。

 

 

昨日は決め事にしていた条件が揃ったから飲んだのですが

16時過ぎから「別に今日も帰って飲んでもエエんちゃうん?」とあっさりと思ってしまっている自分がいた。

 

せっかく禁酒しようと決めたのにこの有様。

 

これはアカン!と思い

スーパーでノンアルを買って我慢しました。

(以前貰った24缶はもう飲み干しちゃいました🙈)

 

 

まだ全然慣れてないのに慣れって怖いですね。

 

 

とりあえず1日目。   リスタートです^_^;