飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

W杯最終予選

日本代表 ○ 4 - 0  ×  タイ代表

うーん、ホームなのに何だかスッキリしない勝利

どっちがホームなんだか(¬_¬)

・岡崎は久しぶりに点取ったし

・香川もゴール

・久保の活躍は新エースの予感    なんだが

トッププロの集団なのにイージーなパスミス連発。

アウェイのタイの方が点差以上に積極的に思えた。

そして何よりも不可解な交代カード。

点差あるなら新たな選手試せたはずなのに

親善試合でいつもの選手使うのとあまり変わらんじゃないか。

総得点だけが増えた結果でしたね。

サウジとオーストラリアに勝てば文句なしでしょうが

その先を見据えるとしたらまだまだ課題だらけですな。

また予選突破一番乗り!とかで本大会までgdgdで終わらせないでね。