飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

早いですが^_^;

本日もお疲れ様でした。

 

今晩は

・焼き鮭

・マカロニサラダ

・韓国土産の本場のキムチ

でした。

 

完全に飲みを誘う魅惑のメニューやがな💦

 

でも大丈夫。

ノンアルビールも切らしてましたので

麦ティー で美味しくいただきました^_^

 

 

毎日、飲んでません  以上! ばかりではつまらんので

ブログを始めた頃に書いたように

過去のお酒の失敗や何故飲んでたのかを書かないと続きませんね(~_~;)

 

あまりにも自虐なので何とも言い難い気もしますが。

 

 

ストップ再開3日目。    お腹痛い😭