飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

慣れました。

おはようございます。

 

昨晩は会社の方と飲みに。

f:id:naodan:20170331055105j:image

 

鰹のたたきに地鶏炭火焼!

これはビール待った無しのメニューです(@_@)

 

が、

f:id:naodan:20170331055147j:image

飲み物はもちろんビール ではなくコーラ😮

 

もう慣れたものです^_^;

(しかしコーラ甘すぎる)

 

この後はコーラをもう一杯 → 黒ウーロン茶 → 緑茶で仕上げました。

 

 

飲まなかったらもちろん酔わないので

食べるばかりでお腹パンパンになりますね。

(当たり前か)

 

一軒目を出て歩いてから〆の店へ。

f:id:naodan:20170331060830j:image

また来たで〜。 天一こってり😨

今日はねぎトッピングなし。

 

更にお腹パンパンで苦しい(>_<)

 

今まではこれに生ビールまで飲んでたけど

よくそんなに飲み食いできたなぁ…

 

飲まなくても楽しく過ごせましたとさ。

 

4日目。  まだ4日目。