飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

週末

本日もお疲れ様でした。

f:id:naodan:20170401201256j:image

久しぶりに夕陽を見ました ^_^

 

 

今晩はラーメン鍋 & キムチでしたが

ノンアルビールで美味しくいただきました。

 

 

最近ビールはストップ出来ても

ノンアルビールが止めれなくなってきた(~_~;)

 

 

同じ麦でも麦茶を飲むようにしないとアカンです。

 

 

再来週くらいに久しぶりに磯釣りに行く予定なので、

目標達成して美味しいビールが飲めると良いな。

 

それまではアルコールは飲みません。

 

5日目。   今日も変な天気でした。