飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

桜は何処へ?

本日もお疲れ様でした。

 

今日は朝から大泉緑地に桜を目当てにチャリを走らせて行って来ましたが

f:id:naodan:20170402185337j:image

まだ木の上の方にだけポツポツ咲いていて

手の届く位置にはさっぱりぱり(T_T)

 

サクラ ハ マダカ ???

 

 

桜は咲いてなくても、一応は花見のシーズン。

あちこちでBBQをやってました。

 

炭火で肉を焼いてる にほひ がたまりません

 

実際食べてないし匂いだけだから飲酒欲求もありませんでしたが

少し前ならBBQしたら間違いなくビーール → 泥酔のパターンになっていたでしょう(>_<)

 

 

 

昼は久しぶりにはま寿司へ。

f:id:naodan:20170402185931j:image

何故か唐揚げの乗った軍艦巻き。

(写真コレしか撮ってなかったわ😔)

 

 

釣りはするけどあまり魚は食べないワタクシ(偏屈)

 

とりあえず何かしら食べますが、あまり種類を食べずに終了(¬_¬)

 

回らない寿司屋に行ったら、それこそビール無しでは寿司なんか食べれないやろな。

 

 

食後も桜を目当てに他のスポットも探索しましたが、何処も咲いてなくて虚しかったdeath。

 

 

自宅に帰ってからはする事無くて釣具屋へ。

 

渋滞の中、片道40分かけて行きましたが

結局買ったのは

f:id:naodan:20170402190514j:image

根魚釣り用のスナップ。 これ一品のみ。

 

 

桜も釣具屋もスッキリ感が全くない1日でした😭

 

 

また一からでカウント間違えてました。

今日で7日。 1週間です。

月曜から始めればカウントしやすいね。

(間違ってたけどな)