飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ネタ切れの為

本日もお疲れ様でした。

 

もうお酒ストップは当たり前の日常なんで

ネタがありまへん。

 

 

だもんで、本日のお昼ご飯(⇦逸れすぎ)

f:id:naodan:20170404195120j:image

ラーメン横綱でラーメン 

f:id:naodan:20170404195904j:image

チャーマヨ丼というらしい。

 

ぶっちゃけ、チャーマヨ丼要らんかったわ(>_<)

 

 

横綱に来たらとりあえずネギをスープが隠れるくらいに入れて食べます。

もうラーメン食ってるのかネギ食べてるのかよく分からん(@_@)

 

だけど良いんです、ネギが好きだから。

 

そして一通り麺と1回目?のネギを食べたら

さらに同じくらいのネギをスープの中に入れてネギだけ食べます。

 

うーん、このバカ舌っ。

 

だってネギが好きだから(本日2回目😮)

 

 

横綱さん、1つお願いがあるのですが、

ネギ、すぐに無くなるので もう少し大きい容器に変えてもらえませんかね?

 

大変失礼致しました。

 

9日目もネギネギしく終了です。