飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

眠いっ

何処へ行ったか分からなかったピップエレキバン

今晩、風呂に入って背中洗ってたら、真ん中に大きなゴミ付いてるやん!

と思ったらゴミじゃなくてエレキバンでした(¬_¬)

一件落着。

 

本日もお疲れ様でした。

 

今日は朝から奈良方面へ用事のハズが

朝一から豊能町まで行き、そこから奈良方面の生駒と天理に行くという変則的な行動になっちゃいました(>_<)

 

身体は疲れてないけれど

季節の変わり目もあって、眼が疲れてショボショボします。

早くもう少しはっきりした季節にならんかねー。

 

 

帰るのが遅くなりましたが

晩ご飯は好物のザーギョー(@_@)

f:id:naodan:20170412220324j:image

餃子でもノンアルコールビールでOKです慣れたもんです。

 

 

あとは  お好み焼き&焼きそば &たこ焼きの粉モン系とピザだけアルコール無しを試していません(O_O)

まぁここまで大丈夫だったら問題ないっしょ!?

 

17日目。   疲れ目でも餃子でもアルコールは大丈夫。